週刊柏﨑 第451回 薬用クロワール歯磨きジェル、デビュー

友人の花屋さんから頂いたあじさい、東京への出張から戻ったら、あれだけ鮮やかだった花の色がくすんでいました。今週は月曜から木曜までQVCさんのオンエアーと打ち合わせのために、千葉の海浜幕張に滞在していました。その間、台風は来るは、大型低気圧はくるはで天候的には散々でありました。
とにかく、上着を着て外出すれば暑いし、かといって半そでシャツ一枚だと肌寒いという、とっても不安定な天候であります。

京都とは違って、海浜幕張は滞在先のホテルから、ほぼ屋根付きの遊歩道を通って駅やQVCさんのスタジオやオフィスに行けますので、雨が降っても、さほどしんどいとは感じません。

QVCさんでのスーパーネオのオンエアーでありますが、ベストセラー時に入れた在庫は全て無くなり、新たに納入いたしました。本当に有難うございました。
7月3日のクロワールプラス茶のTSVの後番組がスーパーネオのこのセット最終となります。今回のクロワール茶のTSVはかつてないほどのお得な物でありますので、TSV共々よろしくお願いします。

後一週間ほどで、6月が終わります。今年も半分が過ぎ去ろうとしている訳で、月日が過ぎるのは本当に早いです。この10月で私も57歳であります。
そういえば、私と同じ年の中村勘三郎氏が食道がんで舞台を休むそうでありますが、人ごとではありません。それに私の場合、簡単に休むということは出来ません。
誰しも、60歳位まで、酒やたばこ、遊びとやってくれば、いつまでも若いわけでは無く、体にガタがきても不思議ではありません。私にしても、40代中盤にガンを患っているのですが、だから、もう大丈夫ということはありません。しっかり、SODで健康管理しなければなりません。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

クロワール歯磨きジェルがQVCさんでデビューします。

オンエアーは7月12日の18時を予定しています。この歯磨きジェルはかなりの優れ物で、磨いた後、すぐに普通の歯磨きとは違う感覚を持つことが出来ます。何回も書いてきましたが、歯磨きの効果、虫歯、歯周病を予防するというのは、歯磨きをした直後のことであり、歯磨き後、食事をすれば歯は汚れ、虫歯・歯周病を予防するという効果は無くなるのです。

ですから食事後必ず歯を磨ける人以外は、歯磨きの効果が食事後も続くような歯磨きジェルがあれば、それは本当に凄い歯磨きであると言えるのです。このクロワール歯磨きジェルで磨くと、歯の表面がツルツルになっているこが実感できます。それは私達が目指した磨き心地、鏡を濡れた指でこすった感じ、キュッキュッと歯から全ての汚れが落ちたような感覚であります。

汚れを落とすだけでは無く、再び汚れが付くのを防ぐのです。

簡単に言うと、歯をコーティングして歯をテフロン加工のフライパンのようにしてくれる、それが特許成分のこだわりのポリリン酸ナトリウムと歯の汚れを歯に負担無く汚れを吸着して落とす球状ヒドロシキアパタイトであります。私は今、毎日クロワール歯磨きジェルを使用しているのですが、歯磨き後、食事をしても、水で口をゆすぐだけで、歯がツルツルの歯磨きをしたすぐ後のような状態になります。また特許成分のポリリン酸ナトリウムは、欠けたり、痩せた歯を再び石灰化させて蘇らせる効果があります。なたまめエキス、メントールは気になるお口の匂いを優しく防止する役割を果たしてくれます。

よく、研磨剤不使用、発泡剤不使用ということをうたい文句にしている歯磨きが多いのですが、研磨剤を使わなければ、汚れはよくおとせ無いし、発泡剤を使わなければ、歯磨きの使用感が良くないという現実があります。そこでクロワール歯磨きジェルは研磨剤の代わりに、球状ヒドロキシアパタイトを使い、歯を保護しながら汚れを落とすし、発泡剤の代わりにコラーゲン末を使う事で、口腔内の潤いを保ちながら、程良い泡を出し、磨き心地もよくするという工夫をしているのです。

そしてクロワールでおなじみのクロワール茶のエキス末、SOD酵素を配合することで、お口の中の活性酸素の発生を抑えるのです。
活性酸素の発生を抑えれば、口腔内の食べカスが酸化して、歯垢になるのを防ぎます。
私は不思議に思っていたのですが、化粧品にあれだけ拘りがあるのにも関わらず、歯磨きには皆さん、ほとんど拘りを持っていないようです。

美容ということに関して、歯というのはとても大きなウエイトを占めていると思います。どんなに美しく肌が綺麗でも、歯が汚れていたり、欠けていたりしたら、それは問題であります。
多分皆さんは歯磨きに対して、どれも一緒という失望感を持っているのだと思います。それでも健康で美しい、白い歯を求めて、高いコストを費やして、審美歯科などに通うのでしょう。

本来であれば、こまめなケアーで歯というのは健康を保てるのだと思います。しかしながら、それが出来ていないというのが現実であります。
そこで、そんな時間が無かったり、面倒だという方のために作ったのがクロワール歯磨きジェルであります。
この歯磨きジェルを使用することにより、汚れが付きづらいテフロンコーティングを施したような歯を造っていきましょう。

最後に、当然、歯磨きジェルは大切ですが、同じぐらい歯ブラシでのブラッシングが大切なのは言うまでもありません。歯科医の先生に聞いた話ですが、歯ブラシが合っていなかったり、磨き方が間違っている人がかなり多いそうです。基本的の固めの歯ブラシで歯と歯肉をゴシゴシ強く磨くのはNGであります。
柔らかめの歯ブラシで歯だけをしっかり磨き、歯肉はマッサージするように優しくこするようにして下さい。また電動歯ブラシは磨き方に強弱をつけることが難しいので、そういう機能が付いていなければ、手で十分です。
一般に歯磨きジェルを多めに使用する傾向があります。普通の歯磨き粉に比べれば、高価であるクロワール歯磨きジェルです使用料は少量でいいので、経済的に使ってくださいね。クロワール歯磨きジェルで健康で白い美しい歯を手にいれましょう。

歯医者通いを考えれば、コスト的にもかなりお得であると考えます。

柏崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする