青汁は高齢の方が飲むもの、はもう古い!若い人にも徐々に広がっている青汁

最終更新日

Comments: 0

青汁、と聞くと「まずい!もう一杯!」というイメージが思い浮かぶ方!

青汁の最先端に乗り遅れてますよ!

青汁のイメージが、ここ数年でかなり様変わりしているのをご存知でしたでしょうか。

苦く、飲みにくいという印象のあった青汁は、本当に飲みやすくなってます。

高齢の方だけでなく、今や健康意識の高い若い方にも人気が出てきています。

テレビメディアで有名な、モデルのGENKINGさんも青汁を愛飲してらっしゃいます。

ヨーグルトと混ぜたりして、新しい青汁の飲み方を研究されているようです。

飲み方にこだわり始めると玄人な印象を受けますよね。 (青汁を主体として生まれたダイエット法が、「据え置きダイエット」)

若い人たちに青汁の人気が広がりつつある今、据え置きダイエットという方法が注目され始めています。

据え置きダイエットとは… 普段の食事を、ダイエットに効果的な食品に置き換えるダイエット法 摂取するカロリーを抑えつつ、栄養をしっかり摂るので、無理なく緩やかに痩せられるとして人気がジワリジワリと出始めています。

また、高タンパクな食事をしすぎた後にも、青汁は必須の飲み物となっているようです。

(なぜ、青汁が選べれるのか?) 青汁は、カラダに必要なビタミン、ミネラル、酵素、葉酸などの栄養素をすばやく定期的に摂るのに最適な飲み物だからです。

米国においては、「生きた培養液」と呼ばれることもあります。

特定の栄養素を過剰に摂取するのではなく、できるだけ多くの栄養素を摂取するスタイルが人気の秘訣です。

ということで次回、青汁を美味しく飲むためのレシピをご紹介します。

 

 [insert id=414]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする