くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ。花粉症の症状が出始める前にプレミアムクロアール茶を飲もう!

春、気候がだんだんと暖かくなる4月から始まるのは新学期だけではありません。

花粉もその勢いを増していきます。2月ごろからスギ花粉の飛散がスタートし、4月にかけてだんだんと落ち着いていきますが、今度は4月から5月下旬にかけて、ヒノキ花粉の飛散が本格化してきます。

毎年花粉症に悩まされる人にとっては深刻な時期ですよね。

まずは花粉症になりやすい人に当てはまる3大特徴を見ていきましょう。

花粉症になりやすい人の3大特徴

①遺伝的なアレルギー体質である
②高たんぱく・高脂肪の食生活、ストレスの多い日常生活を送っている。
③花粉が多く飛んでいるところに住んでいる

この3大特徴に当てはまる人が必ずしも花粉症になってしまう、というわけではありませんが、当てはまっていると花粉症で悩みやすいと言われています。

住宅環境も影響のひとつとなってしまうので、シーズン前から予防策はとっていきましょう。

もう絶対に花粉症になることが分かっている!という方は、初期療法をして早めの対策をとることもオススメです。

初期療法とは、花粉の飛散が始まる前に目薬や飲み薬を始めておく治療法のひとつですが、

これは花粉症の症状をなくすことが目的なのではなく、発症時期を遅くできたり、症状を抑えることを目的とした療法なのでご注意ください。

プレミアムクロアール茶を飲んでいても、来年の花粉症が和らぐかも知れませんよ。

知っていた?プレミアムクロアール茶を構成する4大成分

プレミアムクロアール茶を構成する4大成分・その①
紅茶や緑茶などによく用いられることで知られている『カメリアシネンシス(アフリカ茶葉)』

プレミアムクロアール茶を構成する4大成分・その②
天然の防腐作用、フラボノイド、ミネラル、ビタミンCなどを含み、活性酸素を除去する力に優れ、アンチエイジング効果のある『アスパラサスリネアリス(有機乾燥ルイボス茶)』

プレミアムクロアール茶を構成する4大成分・その③
タヒボと呼ばれ、ビタミン・ミネラルが豊富で貧血予防や抗がん効果が有名な『タベブイアアベラネダエ(乾燥紫イベ茶)』

プレミアムクロアール茶を構成する4大成分・その④
白い肌を作る成分や潤い効果など、肌に嬉しい効能が多い『マグワ(乾燥桑の茶葉)』

プレミアムクロアール茶は、上記4つの茶葉しか使用していません。

科学的なものは一切入っていないので…

カロリー 0cal!

農薬検査 0ppm!

放射能検査 0Bq/mg!

さらに、カフェイン量が紅茶の1/1450(100gあたり)なので、夜に飲んでも睡眠に影響することがありませんし、抗酸化力がルイボスティーの31倍以上!

毎日の健康を毎日飲むお茶から作っていきたい方に、胸を張ってオススメできる一品です。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする