[スタッフブログ]桜だけじゃない!京都府立植物園

各地方では満開のニュースがちらほら…

こちら京都・北山でも、やっと咲き始めた感じが。

賀茂川沿いの桜も満開になったらキレイだろうな〜と今からワクワク^^

今週末は天気が悪そうですね…せっかくの桜が散ってしまわないか心配です。

先週、一足先に京都府立植物園に行ってきました〜!

満開まではまだまだでしたが、種類によっては満開の桜も!

IMG_1179

IMG_1186

2枚目の桜は沖縄の桜だそうです!丸くて可愛かったです。

ただ、植物園なので桜だけではなく色々な種類の植物もあったり、

温室では世界中の植物を見ることができたり…何度でも行きたくなる京都のオススメスポットです♪

季節の変わり目で風邪を引いてしまった方に

免疫力アップで風邪を予防!商品ページもリニューアルしたので、是非ご覧くださいね。

[insert id=203]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする