[スタッフブログ]猫も人間も一緒?光のリスクから瞳を守る

最終更新日

Comments: 0

まだまだ寒いですね。

雪が降ったりやんだりの1日でした。

 

明日、

2月22日は「猫の日」ですね。

ここ1、2年は猫カフェや猫グッズをよく目にしたり、「ネコノミクス」という言葉が定着するくらい猫ブーム!

帰って来て玄関のドアを開けても、出迎えてくれるワケでもなく、しっぽを振って甘えてくるワケでもありませんが…昔から猫を飼ってるので、すっかり「猫派」です。

今日は猫の日に便乗して、我が家の猫を少しだけご紹介〜♪

たまにこんな姿を見かけます。

眩しくて前足で隠しているんだとか!人間と一緒ですね。眩しいものは眩しい!

我が家では「ごめん寝」ならぬ、「まぶしい寝」と呼んでいます◎

毎日パソコンやスマートフォンから目が離せない方は

瞳が喜ぶ成分を徹底配合。1日1粒の瞳ケア

プレミアムクロワールアイネオ

是非一度お試しください。

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする