[クロワールスタッフブログ]正しい歯みがきの方法って?

こんばんは。

この3連休は台風の被害が大きく、ニュースでも取り上げられていましたね。

年々、想像もつかないくらいのことが起きているので

対策できることは、しっかり対策していきたいですね。

 

先週は「薬用はみがきクロワールコート」について

少しお話しましたので、今回は「魔法のワハハ歯ブラシ」を

軽くご紹介させていただきます*

普段の歯みがき、どのように・どれくらい時間をかけてますか?

body_ha_good

今まで、歯みがきは「堅い歯ブラシで横に大きくゴシゴシ!」が普通だと思っていました。

それは大きな間違い!

当たり前ですが、そんな磨き方をしていたら歯は傷ついてしまいますよね。

1本1本丁寧に、時間をかけて磨くのが一番なのですが、

忙しい朝に時間を割いていられない方は、この「魔法のワハハ歯ブラシ」がオススメです。

ヘッドの大きさが歯1本分で、極細の特殊な山型のブラシ。

歯のスキマに気持ちが良いくらいフィットするので、時間短縮にもなりますよ。

今ならおトクなセールを開催しております。

9月21日(木)11:59までおトクなセール開催中!

弊社の歯ブラシを使ってから、他の歯ブラシを使うと

あまりの違いに驚きます!是非一度お試しくださいませ。

[insert id=269]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする