[クロワールスタッフブログ]ご飯テロ?

今日はいきなり始まった「プレミアムフライデー」ですね。

一体、どのくらいの企業さんが実行できているのやら・・・。

 

さて、3月から始めたなんちゃってダイエットの効果で

現在、5キロ強の減量を維持しています。

今まではお腹一杯食べないと満足できなかったのですが、何とか胃袋もサイズダウンに

成功したらしく、腹8~6分目ぐらいで満足できるようになりました。

でも、ご馳走を食べたくなる事もありますので、そんな時は美味しい物を食べに行くようにしています。

 

やっぱり美味しい「三嶋亭」のすき焼き♪

image1

 

image2

美味しそう~!

image3

これでプレミアムクロワール茶があればいう事なしなのですが・・・。

今週も頑張った皆さん、仕事をサクッと終わらせて夜の街に美味しいお酒とご飯を求めて

出かけましょう!

 

外食先でも飲みたくなる我が家のお茶

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする