[クロワールスタッフブログ]定期的に訪れたくなる植物園:その2

最終更新日

Comments: 0

こんばんは。

梅雨入りしても晴れが続き、全国的にもおかしな天候でしたね。

明日からは一転して大雨だそうで…(>_<)

ただ、紫陽花にとっては恵の雨になりそうです。

 

またまた、植物園に行ってきました〜

目当ては、もちろん紫陽花!

京都の植物園は意外(?)と広く、紫陽花園は今回初めて行きました。

IMG_1406

IMG_1353

種類によっては、ちょうど見頃だったり、全然咲いていないのもありました。

やっぱり紫陽花は雨が似合いますね。

梅雨の時期の唯一の楽しみです◎

テレビで話題のDHAEPA

1日3粒でDHAEPAが、450mgも摂れる高含有!

是非お試しください。

[insert id=125]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする