[クロワールスタッフブログ]5月の花

GWもすっかり記憶の彼方に過ぎ去ってしまいましたね。

皆さん、連休ボケからきちんと脱却できていますか?

 

今年は珍しくお天気の日が続きましたので、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

かくいう私も遠出は出来なかったのですが、友人と近場に「ぶらり散歩」へ。

そこで遭遇したこの花。

綺麗~♪

image1

やっぱり、5月と言えば「藤の花」

藤棚で咲いているのは良く見かけますが、鉢植えが珍しかったので、

思わずパチリ!

友人と思い立って、こんな乙女チックな事をしてみたりして(笑)。

 

image2

 

近場でも新しい発見がある「ぶらり散歩」、日中の気温が上がりつつありますが

水分補給と紫外線をブロックしながら、また出かけたいと思います。

 

暑くなるこれからの時期のお出かけのお供はこれで!

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする