[クロワールスタッフブログ]琵琶湖テラスに感動!

 

皆様こんにちは。

暑さがますます厳しくなってきていますが

体調などお変わりないですか?

 

冷房の効いた涼しい部屋から、

急に猛暑の中お出かけになると

体への負担がかなり大きく、

熱中症や脱水症状になりやすいので

くれぐれも、喉が乾く前に水分や塩分の

補給をしてくださいね。

 

本当に毎日暑い日が続いておりますが、

先日友達とドライブがてら

行ってきたのはこちら。

 

IMG_5466

琵琶湖テラスです!

 

IMG_5468

ロープウェイに乗って頂上まで行くのですが

空を飛んでいるみたい!

高いところがちょっと苦手なので

正直…怖かったです(笑)

 

それでも感動の方が大きかったですね。

 

琵琶湖テラスに着いたのは閉園1時間前

だったので施設内にあるカフェなどは

もう閉まっていましたが、

写真をとったり探検したり、

たっぷり楽しむことができました!

IMG_5467

水面に写る夏空。

暑かったですが天気も良く、

絶好の写真日和でした!

 

なかなかとれない真夏の疲れに…

パッケージリニューアルでカッコよくなりました!

クロワールゴールドは是非こちらを

クリックしてご覧くださいませ!

[insert id=203]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする