[クロワールスタッフブログ]5月6日はTSV放送日

こんばんは。

あっという間に5月スタートしましたね☆

 

と言っても、エーエルジャパンは明日3日〜7日まではGW期間のお休みとさせて頂きます。

連休はしっかり遊んでリフレッシュしたいと思います(^_^)

 

GWの後半5月6日(土)は

プレミアムクロワールアイネオのTSV放送日です!!

放送時間は

深夜0時~1時、朝8時~9時、朝11時~12時、昼3時~4時、夕方6時~7時、夜10時~11時の計6回!

GWは何かと予定がつまっているかとは思いますが、、

お時間のある方は是非ご覧にくださいませ。

 

連休中は、天候に恵まれそうですが

熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

1日1粒に瞳のための成分をギュっと凝縮

「プレミアムクロワールアイネオ」

5月6日のTSVも何卒よろしくお願い申し上げます。

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする