[クロワールスタッフブログ]歯のお悩みに「クロワールコート」

最終更新日

Comments: 0

オーラルケア「クロワールコート」は、普通の歯磨き粉と何が違うのか?

 

その①「泡立たない」ことです。

歯磨きをすると、必ず口が白い泡でいっぱいになりますが、

クロワールコートは研磨剤、発泡剤不使用なので、

「汚れだけを落とす」事に専念してくれます。

白い泡に惑わされることなく、口の中をゆすいだ水を出すと、口の中の汚れが一目瞭然!

「新感覚」間違いなしの歯磨き粉です。

 

その②「歯をコーティング」して「汚れをつきにくくさせる」事です。

クロワールコートで磨いていると、

コーヒーや紅茶など色が濃い飲み物を毎日飲んでいても色がつきにくい事が

オススメポイントです。

 

お金をかけたくない歯磨きでも、歯医者さんに通院することを思えば、

日々の少しの改善で食事が美味しく、

また歯が綺麗になることで、見た目の印象がガラッと変わります。

 

本当に口元の「印象」って大切で、お子様もそうですが、大人は余計に印象が第一。

口元が生理的にうけつけないと思われると、それだけで評価が落ちるのはもったいなくないですか!?と、強く思います。

 

お子様から大人まで一度試して頂きたい新感覚の歯磨き粉クロワールコート、

今なら25日迄セール中!通常3,780円→1,980円と大変お買い求め安くなっております!

このチャンスお見逃しなく!!

 

[insert id=285]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする