[クロワールスタッフブログ]ご褒美ディナー

 

皆様おはようございます。

本日も京都の気温は30度越え!

暑くて暑くて、朝目覚めました。

 

もう6月か、思うとこの暑さも少しは

納得がいくような気もしますが。暑い。

 

『緑のDHA&EPA』を飲んで、

しっかり5月を締めくくりたいと思います。

 

さて、私はこの土日とかに何かお祝いが

あったわけでもなく、何かを頑張った!

というわけでもありませんが、

友人達とちょっとオシャレなお店に

ごはんを食べに行ってきました。

 

ご褒美が大好きなんです(笑) IMG_4793

この日は『5月病をなんとか乗り切った!』

というわけのわからない理由で

自分たちにご褒美ディナーでした(笑)

IMG_4792

オシャレなスパークリングワインを

いただきながら、たくさん食べて、

たくさんお話できて、とても満足な

夜を過ごすことができました(*^ω^*)

 

1日の始まりに毎日3粒でシャキッと!

お食事では取りづらいからこそ、

サプリメントで効率よく!

高含有のDHA.EPAサプリはこちらを

ぜひご覧くださいませ。

[insert id=3690]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする