[スタッフブログ]もう一度行きたい、思い出の場所

最終更新日

Comments: 0

もう一度行きたい、思い出の場所はありますか?

皆さんこんばんは!

この間、昔撮った写真を整理したスタッフY。

たくさんのデータの中に

特に思い出深い旅行の写真を見つけ、

時間を忘れてついつい見入ってしまいました。

写真を見ているうちに当時の記憶が蘇り、

「またいきたいなぁ~…」

としみじみ思いました。

ちなみに私のもう一度行きたい場所はこちら

_20161124_082342

これはアメリカ ラスベガスの

ホテル「ベラージオ」です。

私の大好きな映画の舞台となった場所で、

作中の印象的なシーンに使われた噴水ショーを

生で見ることができ、本当に感動しました!

皆さんももう一度行きたい思い出の場所はありますか?

まだ先ですが、今年のゴールデンウィークなど、

少し遠くに行ってみたいです!

毎日をアクティブに!

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする