[スタッフブログ]パズル大好き家族

最終更新日

Comments: 0

 

 もうすぐ4月になろうとしているのに、中々暖かくなりません。

今日もお昼休みに気分転換に会社の屋上に出たところ、風がビューッ。

 

さ、さ、寒いっ!!

寒すぎる!!!

 

一体いつになったら、春を楽しめるのでしょうか?

 

まだまだ夜も寒い日が続くこんな時期は暖房の効いた部屋でパズル♪パズル♪

我が家は昔から特に「クロスワードパズル」が人気で、高齢の両親も頭の体操をかねて

新聞や雑誌に掲載されているパズルを楽しんでいます。

私は最近は専らスマートフォンアプリを利用していますが、先日、本屋さんでウチの両親向けの

パズル本を見つけたので早速、プレゼントしたところ、大変喜ばれました。

 

パズル

 

このサイズなら見やすくて良いですよね。

でも、みんなが一斉に始めると家の中がシーン・・・。

皆さん、家族間でも会話は大事にしましょう(笑)

 

 

眼を酷使したと感じた時におススメのサプリはコレ!

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする