[クロワールスタッフブログ]クロワール茶でフルーツティー

最終更新日

Comments: 0


皆様こんにちは!

最近流行の「フルーツティー」

生のフルーツをボトルに入れて

紅茶を注いで楽しむフルーツティーが

最近流行している…そうです。

 

実は、弊社のクロワール茶も

アフリカ紅茶をブレンドしております。

紅茶…。

ん…?これはもしかしていけるのでは…?

 

ということで、思い立ったが吉日!

「クロワール茶でフルーツティー」

試してみました!

 

やはりお茶の風味は紅茶に近い方がいいかな?

と思い、今回は水出しでお茶を作りました!

使用した果物はスタッフの大好きなベリー系!

ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリーのパックを使いました。

で、完成したのがこちら。

DSC_0194

 

うーん、見た目はなかなか!

このままでは酸味が強いので、

ここに蜂蜜(ガムシロップでもOK)をいれて・・・

肝心のお味ですが…

お、おいしい…!

紅茶のものよりさっぱり飲みやすく、

フルーツのお味も楽しみやすい!

こんどは桃やレモンでも試して見たいです♪

皆様も是非お試し下さい!

 

フルーツティーでもおいしい!クロワール茶

 

色々なフルーツでお試し下さい~♪

是非お試し下さい!


[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする