[クロワールスタッフブログ]真夜中のお菓子づくり。

 

みなさまこんばんは

今週は全国的に夏日のような暑い日が続いていますね。

明日は雨マーク。

これまた気温がぐっと下がります。

なかなかお天気も気温も安定しませんね。

 

夜はだいぶ涼しくなり、

ゆっくりお風呂に浸かったり、

あたたかい煮物を作ってみたり、

ちょっと読書をしてみたり、

気持ちに余裕が出て来た気がします。

 

みなさまは秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

私は最近夜中にお菓子づくりにはまっています。

先日作ったのはこちら。

D807F497-069D-43E1-88DD-AEC914023CA7

ティラミスです!

母から教えてもらったレシピで

甘さはひかえめなティラミスです。

 

5562C794-9DD0-4845-BE26-659E1EF91CDA

材料を混ぜて冷やし固めるだけで、

見た目によらずあっさりしているので

ペロリと食べれちゃいます(笑)

 

食欲の秋ですね。

これからはスイートポテトやモンブラン

にも挑戦していきたいなと思っております。

 

みなさまもちょっとお時間をみつけて、

ゆったりとリラックスできる夜をお過ごしくださいませ。

 

あたたかいクロワール茶でほっこり。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする