[クロワールスタッフブログ]毎日の生活を見直すきっかけ「万歩計」

こんばんは。

 

ここ最近のマイブームがあるのですが、、

「万歩計を見ること」

最近だとスマートフォンのアプリや、元々携帯電話に万歩計の機能が付いてたりしますよね。

「万歩計をチェックしてる」と友達がふと話したことから、気にするようになりました。

 

そういえば、免許を取って、自分の車で運転するようになってから、

歩く機会がグンっと減ってるな〜と。(大げさですが^^;)

仕事中もなんだかんだ、座りっぱなしなことも。

万歩計を気にするようになってから、小さな目標が出来たような気持ちになって

なるべく歩こう!という意識が出てきて、駅でも階段を使ってみたり。あえて遠回りしてみたり。

 

本当は、毎朝ランニングなど出来たら一番いいのですが、

まずは日常の生活を少し意識して変えていけたらな^^と思っています。

 

生涯を自分の足で力強く!

関節成分「Nアセチルグルコサミン」と筋肉成分「イミダゾールジペプチド」、

さらに、骨の形成を助ける栄養素「ビタミンD」を配合したサプリメント。

1日たったの3粒です。是非一度お試しくださいませ。

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする