[スタッフブログ]お魚大好き!

最終更新日

Comments: 0

 

皆様こんばんは。

唐突ですが私は京都府の北部、

舞鶴というところの出身です。

 

夏は暑く、

冬は大雪、

たまにニュースで見かけてくださっている

方もいるのではないでしょうか?

 

そのほかには…

 

そうですね、特にといった観光名所もなく

おすすめできるところは地元民の私でも

ぱっと思い浮かばないんですよね(笑)

 

それでもたまに地元に帰りたくなるのは

新鮮な山の幸、海の幸がいただけること。

 

お魚がとってもおいしいんです!

 

先日も電車で3時間ほど揺られて舞鶴へ。

 

IMG_4369

新鮮なお魚に、

お蕎麦のサラダ、

へしこのお寿司!

 

写真を見てるとお腹が空きます。

どれも本当においしかった(о´∀`о)

お魚好きの私には特別なご馳走です!

 

焼肉、焼き鳥などのお肉も好きですが、

お刺身や焼き魚、煮付けの方が

実は好きだったりする私です。

 

『賢くなるにはお魚を綺麗に食べなさいね』

と祖母に言われてきたのもありますね。

 

大人になって賢く…なったかどうかは

なんともいえないところですが、

お魚は今でも身を綺麗にとって

おいしくいただいています。

 

皆様も、もしよろしければ

おいしいお魚のある舞鶴に

お越しくださいませ。

 

お魚が食べてる『藻』が起源!!

魚由来よりも濃いDHA・EPAのサプリメント

『緑のDHA・EPA』はこちらをぜひ

ご覧くださいませ。

 

[insert id=125]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする