[クロワールスタッフブログ]夏?梅雨?

最終更新日

Comments: 0

皆様こんにちは!

急激な気温の変化、体調にお気をつけ下さい!

 

京都は週末に最高気温30℃で暑い~!と思ったら

本日は雨で22℃・・・

半袖で来てしまった私は寒い・・・です・・・。

急激な気温の変化で体調を崩されている方も多いようです。

皆様、お気をつけ下さいませ!

 

さて、暑さに弱い私は

さっそく素麺の季節に突入いたしました(笑)

昨日は弊社でも取り扱いのある「千代の一番 珠味」

めんつゆを自作してみました!

めんつゆを作るのは初めてでしたが、

さっと簡単に作れ、とってもおいしくでき、

2人前ぐらいぺろりと食べれてしましました!

 

暑い時期でも食事と水分の補給には気をつけて

毎日元気にいきましょう!

 

滋養たっぷり、毎日いきいき

豊富なβ-グルカン・ミネラル・SODを

ぎゅっと詰め込んだサプリ

クロワール ゴールド

是非、お試し下さいませ。

[insert id=203]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする