[クロワールスタッフブログ]芸術の春〜京都国際写真祭KYOTO GRAPHIE

おはようございます!

ここ2日ほどは、日が暮れてもそんなに寒いと思わなくなった気がします。

 

さてさて、先週末は2013年から毎年開催されている

京都国際写真祭KYOTO GRAPHIE

に行ってきました。

ここ最近は絵画展ばかり行っていたので、久しぶりの写真展にドキドキ。

ドキュメンタリーものも多かったので、考えさせられる作品もたくさんありました。

写真はその1枚が、現実だったり架空の世界だったり、色々な捉えられ方があると思っています。

 

色んな場所に作品が展示されているので、観光スポットにも足を運べて、なんだか得した気分^^

建仁寺にも今回初めて行きましたが、建仁寺内にある両足院が会場で、

そこのお庭がとっても素晴らしかったです!

37BEC6EC-FCFC-4370-BB22-99078A6A6314

来月の5月14日までなので、興味のある方は是非!

全スポットはまだ回り切れていないので、また出かけてみようと思います^^

まずは自分の足で歩くことから始めよう!

もうすぐGWですね。連休をアクティブに過ごしたい方におすすめのサプリメントです。

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする