[クロワールスタッフブログ]春のパンまつり

皆様おはようございます!

今日もしっかり朝ごはんを食べて

通学・出勤されていますか?

私は今日もモリモリ食べてきました!

朝ごはんをしっかり食べないと、元気も出ませんよ!

米食いの私は基本的に朝はごはん食

なのですが、たまーにパンが食べたく

なる時があります。

なので休日はパン屋さんに行き、

いろんなパンを食べるのか楽しみなのです。

春のパンまつりですね!

IMG_4641

私が好きなパンは基本的にお惣菜パン。

なかでもベーコンエピ、明太子フランス、

マヨネーズやチーズのパンが大好きです。

そして、温かいカフェオレやミルクティーと

一緒に食べるのがベストなのです( ^ω^ )

IMG_4642

最近のお気に入りは何と言っても

クロワールミルクティー

沸かしたてのクロワール茶に牛乳を

注ぐだけの簡単ミルクティーです。

 

春になりだいぶ暖かくなってきたので

常温または冷えたクロワール茶は牛乳と

一緒にマグカップに入れてレンジでチン!

 

今年もクロワール茶が活躍してます!

皆様もよければお試しください。

クロワールスタッフのみんなが大好き

クロワール茶はぜひこちらをご覧ください

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする