[クロワールスタッフブログ]時代は変わった・・・

最終更新日

Comments: 0

皆様こんにちは!

文明の利器

 

先日お気に入りのイヤホンが断線してしまったスタッフY。

毎日通勤時間にスマホで音楽を聞く私にとっては死活問題です!

 

何か良いものないかな~と、コンビニで目に付いたのが

「Bluetooth対応イヤホン」

 

Bluetoothとは、「デジタル機器用の近距離無線通信規格」・・・

まあ、”ワイヤレス”ということですね!

で、このタイプのイヤホンに乗り換えたのですが・・・すごい!すごく便利!

鞄の中でコードが絡まったり、電車やバスなどで引っかかったりしない!

コードがないから料理や掃除などで動き回っても大丈夫!

と、日々感動しております(笑)

 

世の中はどんどん便利になっていきますね。

 

スマホでの疲れ目に・・・

「PREMIUMクロワール・アイネオ」

スマホ・PCから一日目が離せないスタッフも愛飲中♪

是非お試し下さい!


[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする