[スタッフブログ]ここ最近のきんちゃん

 

 

皆様こんばんは。

全国的に桜のピークを迎え、

お花見出かけられた方もたくさん

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ようやく春らしくなってきましたね。

 

うちのお家のハムスター、

きんちゃんも引きこもり生活から

ようやく脱出できたようです(笑)

 

IMG_4467

脱出できたよう…です?

 

さて、きんちゃんはどこにいるでしょうか?

私も最初はヒーター付きの部屋にいないので

びっくりしました(笑)

 

『きんちゃんおはよ〜〜』

と、声をかけると…

IMG_4468

ひょこっ(*’ω’*)

 

どこにいるかわかりましたか?(笑)

顔を出してくれて一安心。

 

もうヒーターがなくても大丈夫だよ、

教えてくれてたみたいです。

 

寒い寒い京都の冬も終わり、

きんちゃんも活発的になってきました。

 

さすがにきんちゃんを連れてお花見には

行けませんが、お家の中をめいっぱい

お散歩させてあげようと思います(*’ω’*)

 

毎日をアクティブに過ごしたい方にオススメ!

軟骨と筋肉成分を一度に3粒でこの配合量、

テレビショッピングでもご好評いただいている

Nアセチルグルコサミンロコモディはこちら!

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする