[スタッフブログ]少女たちの心に咲いた永遠のばら。

最終更新日

Comments: 0

あなたの一番好きな花は何ですか?

綺麗だった桜の花とも、そろそろお別れ。

散りゆく桜がハラハラと風に舞う風景は何とも言えない風情がありますね。

 

でも、今日のお題は桜ではなく、「バラ」です。

それも、日本の少女マンガ史上に燦然と輝く不朽の名作

「ベルサイユのばら」

高島屋京都店で開催されている池田理代子先生の

“デビュー50周年記念展「ベルばら」とともに” に行って来ました。

 

image1

 

初公開を含む貴重な原画や資料がなんと200点以上!

ある年齢以上の女子には絶大的な人気を誇った懐かしい「ベルばら」展はとても見応えがありました。

一緒に行った友人と

“あ!これ知ってる!” “宝塚観に行ったよね~!” “わ~、懐かしい!”

と大盛り上がりでした。

友人もそうでしたが、私も黄ばんでしまった単行本を今でも保管しています。

 

オスカル様~!!

 

あなたも憧れたお気に入りのキャラクターに会いに行ってみませんか?

 

image3

 

細かい原画や美しいイラストを見るためのおススメのサプリはこちら!

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする