[クロワールスタッフブログ]女子力!パンケーキ!

 

皆様こんにちは。

6月も中旬ですが京都はさわやかな

お天気が続いております。

来週あたりから梅雨入りでしょうか?

お天気がいい今のうちに、

大きな洗濯は済ませておこうと思います。

 

さて、私はこの前の土日に友達と女子会。

パンケーキが食べたくて、

二日間とも違うパンケーキ屋さんに

行って来ました。

 

IMG_4856 

 

1日目はこちら。

星乃珈琲店

分厚いパンケーキが二段も!

私の大好きなパンケーキ屋さんです。

はちみつをたっぷりかけて食べるのが

おすすめです(*^o^*)♪

 

IMG_4857

2日目はこちら。

Eggs ‘n Things

ハワイアンなお店の生クリームたっぷり

パンケーキです!ですがあっさりとした

甘さのパンケーキなので割とぺろりと

いけちゃうんですよ(*^o^*)

 

実はエッグスンシングスでは

腹ペコ状態で行ったため、

パンケーキを食べる前にがっつり

フードメニューもいただきました(笑)

IMG_4858

もちろんライスも欠かせません(笑)

自分でもよく食べる方だなと思うのですが、

私の友達も結構なフードファイターです。

 

よく喋りますが、

本当によく食べます。

 

幸せですね♩

 

食べる前に飲むサプリメント

糖の吸収、血糖値上昇を抑えてくれます。

『桑葉粒』はぜひ、こちらをご覧ください。

[insert id=416]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする