[クロワールスタッフブログ]夏といえば…?

最終更新日

Comments: 0

皆様こんにちは!

夏が近づいてきましたね

先週梅雨入りした京都ですが、

今週はあまり雨が降らず日差しが強い、

夏のような気候でした。

あと2週間もすれば7月。

夏はもうすぐそこまで来てますね。

 

夏といえば、皆さん何を想像しますか?

私は夏=映画の季節です!

夏は大作が公開される上、

気温が高くて外に出たくないときは

おうちでアイスを食べながら

映画三昧が最高です♪

暑くてしんどい夏ですが、

今年は楽しく乗り過ごしたいです!

 

PC、スマホ…目をよく使うあなたに。

6/17 19:00~6/22 1:59までSALE!

「プレミアム クロワールアイ ネオ」

スタッフも愛飲中♪

お得な機会に是非お買い求めください!


[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする