[スタッフブログ]日々の潤いって大切ですよね

皆様こんばんは!

日常に大切なのは心の潤いですよね

突然ですが、皆様は日々の生活の中で

「これだけは欠かせない!」

というものはありますか?

私は・・・あります!

 

私は雑貨・・・それも少しユニークなデザインのものが大好きです。

日々ブログやショップをめぐり、

「これだ!」と思うものを集めて楽しんでいます(笑)

今回はそんな私のコレクションをご紹介。

DSC_0136

これは歯磨き粉&歯ブラシホルダー・・・なんですが、

カバのかたちがとってもかわいくて一目ぼれしました。

身の回りにかわいいものがあると毎日が楽しくなりますよね!

まだまだ沢山紹介したいものがありますが、

それはまたの機会に・・・。

 

 

スタッフも愛用!写真のアイテムはこちら!

「クロワールコート」&「魔法のワハハ歯ブラシ」

スタッフも愛用しております!

是非セットでお試し下さい!

[insert id=285]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする