[クロワールスタッフブログ]もう6月!

最終更新日

Comments: 0

皆様こんにちは!

京都も梅雨入りです

最高気温が32℃という夏のような日が続いていた

京都ですが、2日ほど前ついに梅雨入りしました。

暑い日々から一転、肌寒い梅雨冷が続いております。

 

さて、早いもので今年も6月…つまり一年の半年が過ぎようとしています。

あまりにも早く、もう6月かぁ~とブログを書きながら驚いています(笑)

 

京都は来月にはもう祇園祭!(早い!)

今年こそ浴衣が欲しいなぁ~と、

ネットショップを色々探しています。

夏の京都はとっても暑いですが、

風情があって浴衣で遊ぶと尚楽しいですよ!

皆様も是非、おこしくださいね♪

 

汗ばむ季節の水分補給にクロワール茶!

~6/14 11:59までSALE中!

毎日の水分補給に

「プレミアムクロワール茶」

お得な機会に是非

お買い求め下さい!

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする