[クロワールスタッフブログ]京都の歴史と自然

1カ月前に茅ケ崎(サザンで有名な)から越してきました。茅ケ崎もサザンビーチがあり、富士山の眺望も抜群でしたが、

京都も歴史ある神社仏閣が多く、また、緑も多く感動している今日この頃です。

先日、三十三間堂と京都植物園に行ってきました。

茅ケ崎のビーチと富士山眺望とはまた違い、

長い歴史と緑の多い自然に溢れていることに感動してます。

 

三十三間堂は、古い記憶をたどると高校の修学旅行の時に行ったはずですが、記憶が残っていません。

今回、改めて本尊千手観音と千体の千手観音を拝見すると、大きな感動に包まれます。

 

その足で、京都植物園に行きました。

今まで経験のない大きな植物園で、緑に溢れて気分爽快です。

一日で、京都の歴史と豊かな自然に触れられた有意義な一日でした。

 

緑といえば、クロワール 緑のDHA・EPAですよね。

DHA認知症予防とEPA動脈硬化予防の1日 3粒飲んでます。

 

[insert id=3690]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする