[クロワールスタッフブログ]秋は楽しみがいっぱい!

最終更新日

Comments: 0


皆様こんにちは!

秋は楽しみな事だらけ♪

 

9月まであと1週間。

そう…もうすぐ秋です!

 

暑すぎず寒すぎず、そして何より食べ物がおいしい!

私は秋が大好きなので、とっても楽しみです♪

 

そして、エーエルジャパンのある京都を観光するなら、

やはり秋がオススメです!

 

京都は秋が1年で1番すごしやすい気候なので、

観光で色々な所に足を運びやすいですよ♪

最近は着物をレンタルして京都観光をされる方を

よく見かけますが、秋の涼やかな時期だと

着物でも快適に観光できます!

 

そして、京都といえば寺社仏閣ですが、

美しい紅葉が映えるので、寺社仏閣巡りをお考えの方にはとってもオススメです!

 

また、秋にしか食べられないお菓子なども沢山!(私はこれが一番嬉しいです!)

今年もおいしい秋スイーツを探すつもりなので、

またブログで紹介したいと思います♪

 

 

行楽シーズンのお出かけにも、クロワール茶

 

クセがなく飲みやすいので、

食事~お菓子までなんにでもあう!

 

ごくごく飲めちゃうクロワール茶、是非お試し下さい!


[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする