[クロワールスタッフブログ]発泡スチロール製のお家。

皆様おはようございます!

京都はお盆期間あたりから少し暑さが

和らいだかな、と思っていたのですが。

今週に入ってまた!じとーーーっとした

暑さが舞い戻ってきました。

そんな暑い暑いお休みの日に、

和歌山県まで出かけてきました。

白浜にあるすこし変わった、

というよりかわいい宿泊施設があるのですが

いつも予約がいっぱいなので

ようやく、行くことができたのがこちら!

IMG_5661

とれとれヴィレッジです!

発泡スチロールでできた不思議なお家なんですが、

ぽこぽことお家がならんでいてとっても

かわいかったです(^O^)

 

小人になった気分でした(笑)

 

ペットも一緒に泊まることができるので

次は実家のわんこもつれて家族で行きたいですね。

IMG_5662

とれとれヴィレッジの近くには

とれとれ市場や温泉施設もあるので

お友達や家族でゆっくり楽しめるので

ぜひ行ってみてください!

残暑にも負けないカラダへ!

クロワールファインエースはぜひ、

こちらをご覧くださいませ!

[insert id=226]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする