[クロワールスタッフブログ]初めての五山送り火

ちょうど1周間前になりますが、、、

五山の送り火を初めて見に行きました。

 

エーエルジャパンのある「北山」から歩いて10分程にある

「北山大橋西詰」から建物と木のほんのちょっとしたスキマから舟形が見れました。

IMG_5992

渡しの持っているiPhone7では、ズームしてこれが限界の画質です(笑)

長ーい望遠レンズを持った方もたくさんいましたよ^^

 

先日の別スタッフが紹介しましたが

少し南へ下がると右大文字が見えるのですが、間に合わず(>_<)

ほとんど火が消えてしまっていました。

来年も晴れてくれるといいですね。

 

夕方になると目がショボショボする方に

ルテイン・ゼアキサンチンをはじめ、夜間の視力を維持する栄養素「ビタミンA」も配合の

プレミアムクロワールアイネオ。是非お試しくださいませ。

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする