[クロワールスタッフブログ]ラーメン陽はまた昇る

 

皆様おはようございます!

暑すぎた先週に比べてすこしばかり

暑さがマシになったような気もする今週。

 

とはいえちょっと歩くとじわーっと

汗が出て来ますね。

 

こんなに暑くても、食べたくなるものがあります。

IMG_5592

 

ラーメンですね(笑)

先日は、京都伏見にある

陽はまた昇る

というラーメン屋さんに行って来ました。

 

とりとんこつがオススメで、

大きな唐揚げがあったり、

ラーメンにのっているチャーシューが

なんと鶏肉でできているくらいの『鶏推し』

 

私は二郎系ラーメンも好きですが、

とりとんこつはあっさりと食べることが

できるのでおすすめです。

 

美味しいラーメン屋さん、

まだまだ開拓中です( ̄∇ ̄)

 

ラーメンのあとはクロワール茶ですっきり!

一包で3リットルも沸かせちゃう!

毎日ゴクゴク飲んで残暑も乗り切りましょう!

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする