[クロワールスタッフブログ]還元型コエンザイムQ10の力で乗り切りましょう!

こんばんは。

先週末から少し涼しい日が続いていましたね。

とはいえ、このまま大人しく秋になるわけでもなく

また暑さが戻ってくるみたいです。

ついに京都府立植物園の年間パスポートをゲットしました!

5回行けば元が取れるという年パス(笑)

行けば行くほど面白い場所。知らない種類の植物を覚えたり、

実際見たりすると少し知識が増えた気がして嬉しいです。

母がお花が好きだったので、昔から庭にたくさんのお花が咲いていました。

でも、すごく好きだった訳でもなかったのですが、

年齢を重ねるごとに、目につくようになってきている気がしています。

IMG_5884

勝手にハイビスカスは沖縄にしか咲かないと思い込んでましたが、

近所のお宅で咲いていたり、いろんな種類があったり意外や意外。

あつーい太陽の光に負けない花を見ると、負けていられませんね!

夏バテになっていませんか?

ついつい冷たいものばかり食べたり、クーラーを付けたまま寝てしまったり、

気温の変化についていけていないあなたに。

還元型コエンザイムQ10の力で乗り切りましょう!

[insert id=226]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする