[クロワールスタッフブログ]実家で採れたお野菜パスタ

最終更新日

Comments: 0

 

皆様こんばんは。

雨が降った後はなんだか空気が湿っていて、

窓を開けるとひんやりとした風が心地よい

そんな夜です。

 

この土日は舞鶴へ!

京都市内の夜、私のアパートは大通り沿い

にあるので朝も夜も車や救急車の音が

うるさくてたまに睡眠の妨げになるくらい

よく聞こえます。

逆に舞鶴は夜に窓を開けると今の時期

寒いくらい。そしてカエルの大合唱。

田んぼや、畑が近くにあるとそうなりますね。

 

先日はホタルを見に行ってきました。

まだいたんなぁ、と思って

ほわっと 光るホタルに癒されました。

 

今回舞鶴に帰った理由としては、

こちらですね。

IMG_5003

父の畑で採れたお野菜!

熱しやすく冷めやすい父。

一時は畑をお休みすることもありましたが

父の作る夏野菜は毎年の楽しみです。

 

小さな畑ですが、

キュウリ、トマト、ズッキーニ、ナス、

インゲン、ほうれん草、

そしてスイカ!!

 

上の写真の左下。

こちらにスイカが眠っています。

去年はとっても大きなスイカがとれました。

今年も楽しみです(*^▽^*)

 

収穫した採れたて野菜を使って、

母と作ったお野菜たっぷりパスタ。 

IMG_5004

インゲン、ほうれん草、玉ねぎ、ベーコン

のクリームパスタ。

そして、ズッキーニ、キャベツ、玉ねぎ、

しめじ、ツナの和風パスタ。

 

うーん…大量(笑)

さすが我が家の豪快料理。

ほぼお家で採れたお野菜、

とってもとってもおいしかったです(*^▽^*)

 

もりもり、夏野菜を食べて

今年も暑い夏を乗り切りたいです。

 

暑い夏はもうすぐそこ!夏バテの時期にオススメサプリメント!

元気成分がギュッと一粒に。

還元型コエンザイムQ10配合で女性は

お肌にもうれしいです( ´ ▽ ` )

[insert id=226]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする