[スタッフブログ]今日から3月です。

 

皆様こんばんは。

 

今日から3月ですね。

少しずつですが寒さもましになり、

陽も長くなってきたような気がします。

 

早く春が来て暖かくなればいいなと

思う今日この頃ですが、

薄着になる時期に向けて

体を引き締めなければいけないなと

危機感を感じてもいます(笑)

 

というわけで、先日体を動かしがてら

叡山電鉄にゆられてあるところへ…

 

鞍馬寺へいってきました

まだうっすら雪が残る鞍馬山。

2時間かけてぐるっとまわってきました。

 

鞍馬山の信仰は宇宙のエネルギーです。

森羅万象、日月星辰、あらゆる神や仏の

すがたとなって顕現すると言われています。

 

IMG_4230

 

こちらの三角のところでお祈りするのです。

 

自然と宇宙のエネルギーを感じながら、

鞍馬山をもくもくと歩いてきました。

 

自然に感謝ですね。

しっかり歩いて、いい運動になりました。

 

寒暖差や花粉症など気が抜けない

3月ですがどうぞ皆様体調にはくれぐれも

お気をつけくださいませね。

 

花粉症や寒暖差に負けない体づくりに

美味しい健康茶、だけではありません。

赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで

続けられる『飲むサプリメント』

ぜひ、クリックしてご覧ください。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする