[クロワールスタッフブログ]地元にオープン!美味しいコーヒー屋さん

本格的に暑くなるのは、少し先なのか

ここ数日は過ごしやすい気候ですね。

 

久しぶりに実家に帰ると、

近所のビルがキレイに更地になっていたり、

新しいお店がオープンしていたり

少しの間なのに知らない土地に来たのかと思ってしまいます。

 

地元の駅付近は、これといったお店もなく寂れているのですが(笑)

最近オープンしたコーヒー屋さんを覗いてきました。

 

IMG_5420

とってもおしゃれな店内!

回りのお店と全然雰囲気が違うので、浮いて見えます^^(笑)

IMG_5417

お花屋さんとしても経営しているそうで、

ドライフラワーも店内にたくさん吊ってありました。

 

また帰省した時に立ち寄ってみようと思います*

 

コーヒーよりも紅茶派のあなたに

クセのないすっきりとした味わい。生姜やミルクを入れてみるのもオススメです。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする