[クロワールスタッフブログ]しゃぶしゃぶ食べ放題!!

皆様こんばんは。

今週は各地で大雨。

洗濯物を部屋干しするのは

なんだか気分が下がります。

さて、金曜日は

しゃぶしゃぶ食べ放題!!

IMG_4992

山盛りのお肉にテンションが上がります!

食べるのに必死すぎて取った写真は

なんとこの一枚だけ(笑)

お肉以外にもお野菜たっぷり、

私は白いごはんもがっつり!

1時間半の食べ放題なので、

みんなハイペースでとにかくもりもり!

やっぱり、みんなでワイワイおいしい

ものを食べることは幸せですね。

最後の30分はアイスクリームコーナーで

時間いっぱいまでお好みのアイスを

食べました( ´ ▽ ` )

おなかぽんぽん!良い夢が見れました! 

食べる前に3粒で糖の吸収を抑制!

がっつり食べる私、

外食する時、食べ放題の日は必ず飲んでます

[insert id=416]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする