[クロワールスタッフブログ]本格的に寒くなってきました!

 

皆さまおはようございます

気がつけばもう11月

本格的に寒くなってまいりました!

 

毎朝沸かしているクロワール茶も

あたたかい方が美味しく感じます。

 

我が家のきんちゃんも急に寒くなって

きたのであたたかい布団で

丸くなっています。

ED212093-5316-49AD-9C49-F0148E99EF42

名前を呼ぶと顔は見せてくれるんです。

ただもうここからは…出られないよー!

ってたぶん言っているんだと思います(笑)

 

ヒーターのお部屋もバッチリセッティングして、

さあ、これからやってくる寒い寒い冬を

今年もきんちゃんとともに乗り越えていこうと思います。

 

私のこたつはもう少し先まで我慢です(笑)

 

皆さまもくれぐれも風邪をひかないように、

体調にはお気をつけくださいね。

 

寒くなるこれからの時期、風邪予防にクロワール茶!

あたたかいクロワール茶にすりおろした生姜や、

スライスしたレモン、牛乳をお好みで入れても美味しいです◎

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする