[クロワールスタッフブログ]淡路島公園ニジゲンノモリ

最終更新日

Comments: 0

 

皆様おはようございます。

7月に入り、さらに暑くなってまいりましたね。

関東では最速の梅雨明けとなり、一気に夏モードとなったのではないでしょうか。

 

そしてサッカーワールドカップもいよいよ大詰めです。

日本代表も決勝リーグまで進み、ベルギー戦では見事なプレーを見せてくれました。

 

新たな選手が活躍してくれたロシア大会、また4年後が楽しみですね。

 

さて!じとじとと暑い関西ですが、

先日淡路島まで車でぶーんと行ってまいりました!

 

昨年の7月に淡路島公園の中にできたテーマパーク

ニジゲンノモリというところです!

ニジゲンノモリのコンセプトは日本を代表するアニメと自然の融合とのこと…

 

日本を代表するアニメとはこちら

クレヨンしんちゃんです。

先日、アニメ開始から26年間、主人公の野原しんのすけ役の声優を務めてこられた矢島晶子さんが降板されました。

『クレしん』世代の私には寂しいニュースでしたがこれからもきっと愛されるアニメだと思います。

 

パーク内には家族で楽しめるアトラクションとクレヨンしんちゃんに登場するキャラクターのオブジェがなんと104体!

 

野原ファミリーもみんないました(笑)

 

私はアトラクションよりも写真を撮る方に熱中していました。

パーク内はかなり広く大人も子どもも楽しめるところだと思います!

 

今年も猛暑と言われております。

皆様も水分補給や温度調節にはくれぐれも

お気をつけてくださいませね。

さらに暑くなる夏、水分補給にクロワール茶!

今年も冷たいクロワール茶がおいしい季節になりました!

クセも渋みもなくごくごく飲めちゃうおいしい健康茶です。

熱中症予防にもクロワール茶はおすすめです。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする