[スタッフブログ]は〜るよ、こい!

最終更新日

Comments: 0

 

皆様こんにちは

3月になり少し春らしくなったかな、

と思えば雪が降ったり…

なんだかむずむずしますね。

 

ああ〜早く

は〜るよ こいっ!

 

私と一緒に暮らしているハムスターの

きんちゃんも暖かくなることを待って

いるみたいです。

 

IMG_4261

 

今年の冬もすごく寒い日が続いたので

きんちゃんもヒーター付きの部屋で

引きこもりがちで、大好きな散歩にも

出ようとしませんでした。

 

最近はすこし寒さが和らいだので、

よく顔を見せてくれるようになり

大好きな滑車でひたすら走っています。

 

引きこもり中にちょっと丸くなった

気がするので、シェイプアップです!

 

きんちゃんとも2年の仲ですが

本当に大切な家族であり相棒です。

またたまにはきんちゃんの近況も

ブログで報告しようと思います。

 

 

春に向けてウォーキングやスポーツなどアクティブに過ごしたい方にオススメ!

バージョンアップした軟骨成分に、

筋肉成分をプラスしてより効率的になりました。

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする