[クロワールスタッフブログ]あたたかいところを目指して。

 

 

皆さまおはようございます!

本格的に寒くなってまいりましたが

体調等お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

週末はこれまたかなり冷え込むみたいなので

防寒対策をしっかりしてくださいね。

 

先日我が家もとうとう、出してしまいました。

こたつです(笑)

朝晩と寒くて寒くてもうたえられない!

となってしまい、出しました。

 

あたたかくてずっと入っていたくなるこたつ。

ついついうたた寝をしてしまわないように、

これからの時期は気をつけなければいけません。

 

AC2A981D-167D-4D88-8AC2-AE9E87DA6A05

実家の愛犬も私の脱ぎたてのパーカーを

見つけるこうして寝るのです。

ちょっとでも、あたたかいところを。

と思っているのでしょうね。

 

これからますます寒くなりますが、

皆さまくれぐれもお体お気をつけくださいませね。

 

クロワールから、還元型コエンザイムQ10が100mg配合サプリメントが登場!!

スタッフも待ってました!

即効性と体感はきっと感じていただけると思います!

[insert id=4904]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする