[スタッフブログ]明太子食べ放題!!

最終更新日

Comments: 0

 

 

皆様おはようございます!

 

春眠暁を覚えず

一度は聞いたことがあるかと思いますが

中国の詩人、孟浩然が書いた詩

『春暁』の一節です。

 

最近、寝ても寝ても眠たいのは

春らしくなってきた証拠でしょうか。

冬の朝は寒くて布団から出たくなかった

のですが、なんだか3月に入ってからは

朝目覚めると日が差していて

布団の中が気持ちよくて出たくない

という気分になります。

寒くて目がさめる、ということも

なくなりましたものね。

 

まだまだ冬の寒さが残ってますが

春を感じられるのは嬉しいです。

心地よいぽかぽか日差しを感じながら

お散歩に出かけるのは最高です。

 

というわけで、先日友人とランチに。

 

博多もつ鍋 やまや

へ行ってきました(^ω^)

 

IMG_4349

 

私が頼んだのはから揚げ定食。

おいしいから揚げとごはんが本当に

よく合います!これでごはん一杯!

 

そして、やまやさんの素敵なサービス!

IMG_4351

辛子明太子と高菜が食べ放題!!

 

なんと!私のためのサービス!!

明太子が食べ放題なんて、

とっても贅沢ですよね〜〜

 

(笑)

 

ごはんは2杯おかわりしました。

とってもお腹いっぱいになりました。

ぼちぼち薄着になる時期なので、

シェイプアップ、と思っているのですが

おいしいものはやっぱりおいしく

たくさんいただかないといけませんよね。

 

という私のポリシーでした!

皆様今日も一日頑張りましょう!

 

もうちょっと寝ていたい朝でも、すっきりとしたお目覚め!

 

エーエルジャパンの女性スタッフも

毎日飲んでるおすすめのDHA.EPAサプリメント

はこちらをチェックお願いします!

[insert id=125]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする