[クロワールスタッフブログ]あったかクロワール茶で美味しく温活◎

先週末の台風に続き、また台風が来ているようですね。

月曜日の朝、今回の台風の被害がとても大きかったことを改めて実感しました。

 

エーエルジャパンのご近所にある京都府立植物園では、

100本以上も木が倒れるくらいの被害だったそうです…

 

急に秋らしくなりましたね。

 

IMG_6629

北山通りのイチョウ並木が少しずつ色づいてきました。先っぽだけ黄色くなっています。

紅葉は来月中旬頃でしょうか。

また京都には、観光の方でいっぱいになるでしょうね。

 

先日、永観堂に行ったときは、

緑の紅葉でとってもキレイでしたよ。

 

紅葉が楽しみです^^

あったかクロワール茶で美味しく温活◎

冷やさないようにカフェインゼロのクロワール茶で身体を温めましょう。

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする