[クロワールスタッフブログ]夜のリラックスタイム

 

皆様こんばんは。

5月に入り、

かなり暖かい日が続くようになりました。

 

今日の京都市内は雨が降りひんやり。

明日はいい天気になり暑くなる模様。

 

まだまだ気温が安定しないので

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

こうも寒暖差があると体も疲れやすく

なりますので、毎日のケアは大切です。

 

私はお風呂にゆっくり浸かって

体を揉みほぐしたり、

蒸しタオルで目や肌を温めて

リラックスしています。

 

そんなバスタイムに欠かせないのがこちら

IMG_4678

お気に入りの入浴剤です!

 

実は今日も左上の入浴剤を入れて

お風呂から投稿しております。

 

好きな音楽を聞いてゆーっくりお風呂に

浸かっている時間はしあわせですね。

 

気温が高くなるとついついシャワーだけで

すませがちな方もいらっしゃると思いますが

湯船に浸かって体のお疲れを癒してくださいね。

 

お風呂上がりにこれ一杯!

これからの時期はアイスがおいしい

クロワール茶はこちら!!

[insert id=149]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする