[クロワールスタッフブログ] ウルトラアイで「スパーク!」

女の子向けの番組より圧倒的に男の向けの番組が好きだった私。

子供の時に憧れたものは魔法グッズを使いこなす女の子ではなく

 

ウルトラヒーローや仮面ライダーが大好きでした!

 

そんな私のテンションが上がる展示が、またしても京都高島屋店で開催中です。

 

image1

 

テーマごとに放映回のビデオが流され、その度に足が止まる止まる(笑)

展示を観るのに1時間以上かかった気がします。

 

image3

 

いや~懐かしい「メトロン星人」との戦い。

ウルトラセブンはいろんなテーマに取り組んだ作品だったと思います。

GWでウルトラシリーズの一挙放送とかないかなぁ~。

 

image6

 

モロボシ・ダン役の森次晃嗣にちょっと会いたかったかも。

 

まばたきを忘れるぐらい眼を酷使した後に

[insert id=193]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする