週刊柏﨑 第690回_クロワール茶は本当に凄い

最終更新日

Comments: 0

4月も今週で終わり、早くも5月、世間ではゴールデンウイークに突入です。

天候的には、今の処ゴールデンウイーク前半は良いようで、京都は多くの観光客でなお一層混み合いそうです。

私は、ご存知の通り56日にプレミアムクロワールアイネオのTSVでありまして気持ち的には休みどころではありません。

4日にはQVCさんのある海浜幕張に移動してホテルにチェックインする予定です。

プレミアムクロワールアイネオのTSV0時、8時、11時、15時、18時、22時と6回を予定しています。

1回当たり打ち合わせ、オンエア、後かたづけと3時間位かかりますので、6回で18時間ほぼ丸1日仕事です。

エーエルは今の処クロワールアイネオだけのTSVですが、何商品もTSVをしているパピリオ稲田先生とかジュエリーの滝野さんとか仲良くさせて頂いていますが頭が下がります。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

日中はかなり温度が上がり汗ばむ程ですが、朝晩は結構寒かったりして一日の温度差が大きいので、ここにきて風邪など体調を崩すひとが増えているようです。

先日QVCのビルの中で商品アドバイザーの滝川なちさんにお会いしたのですが、ずっと悩んでいた花粉症が、あるQVCスタッフに薦められたクロワール茶で治ったとお礼を言われましたなちさんは、オンエア通りとても一生懸命で、気配りが出来る良い人です。

皆さんに何回も説明していますが、クロワール茶のSOD酵素が花粉症を治している訳ではありません、SOD酵素を摂ることで身体から悪いものを出す、要は活性酸素を分解することが身体を正常に導きます。

健康になることで花粉症にならない身体の状態になるということです。その時、皆さんの身体の状態は花粉症だけではなく様々な病気にならないような抵抗力、免疫力を備えていると思います。

16~17年間クロワール茶をほぼ毎日愛飲し、お客様にお薦めしてきてはっきりと分かることです。

万人に効果があると言うつもりはありませんが、今やQVCのヘルスケア部門で一番古いロングセラー商品、全く内容を変えないでこれだけ長い期間、多くの人に支持されてきただけで十分試してみる価値はあると思います。

チョット前にNアセチルグルコサミンロコモディにクロワール茶を一袋つけるセットをQVCで販売したのですが、そのセットを購入して下さった方々から、このクロワール茶ってどんなお茶なのかというご質問がエーエルに多く寄せられています。

やはりQVCの顧客層も大分変わってきているのですね。

毎度の解説で恐縮ですが、私達が今健康の為に何が一番重要なのかといえば、それは抗酸化、いかに活性酸素から身を守るかということです。

ストレスとか乱れた食生活、喫煙などの悪い生活習慣は身体の中に活性酸素を発生させます。

その活性酸素はガンや糖尿病、痴ほう症などの大きな原因の一つであります。

去年、ヘルスケア関連で大ブームになったのが水素水、皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。

何故水素水が身体に良いか?と言われたら、それが抗酸化、要は水素が活性酸素と結びついて水になるという実に分かり易い理論でこれだけ人気なったのです。

ただ、非常に不安定な水素を水の中に入れることが困難であります。

まあ、それにも増して水素が果たして活性酸素を分解しているかというと疑問も残る訳です。

それが有識者から水素水に対する否定的なコメントで陰りを見せていたところに、消費者庁から水素水メーカーが謳う効果、効能にクレームが入ると、あっという間にブームアウトとなったのです。

SOD酵素というのは、皆さんになじみが無いと思いますが、元々私達の身体の中で活性酸素を分解してくれるスカベンジャーと言われている酵素の一つです。

ビタミンCEもそうですが、間違いなく活性酸素を分解するために身体に備わっている武器なのです。

クロワール茶に含まれている活性酸素を分解するSODの数値は3リットルで72万単位という凄い数値です。

神奈川歯科大学で実験した結果、クロワール茶は活性酸素を90%近く分解しています。

そういう点では、水素水よりも遥かに素晴らしい水分補給であると私は思っております。

去年のあの凄まじい水素水ブームを考えると、SOD酵素のクロワール茶の大ブームがきても可笑しくないのですけどね。

問題は、厚労省や消費者庁の見解では、体内で活性酸素に対する抗酸化に対する言及がNGでありまして、これだけ様々からの体験があってもそれを公式に伝えることは出来ません。

当然個人差もありますが、なちさんの様に花粉症のようなアレルギーからガンや糖尿病、高脂血症などの生活習慣病と本当に改善している方が多いのです。

基本的に生活習慣病の改善にはその原因となっている悪い生活習慣を改めることが大切です。

ただ同時に諸悪の根源と言われている活性酸素を分解することはそれと同様に大切なことなのです。

プレミアムクロワールアイネオにクロワール茶のエキス末を入れているのは、眼のトラブルの原因の多くは光によって活性酸素が眼で発生し炎症を起こすからであって実はルテインとゼアキサンチン同様目には欠かすことが出来ないものであるからです。

だからプレミアムクロワールアイネオに体感があると言われているのは、SOD酵素の力も大きく作用しているからです。

また緑のDHA&EPAにクロワール茶のエキスSOD酵素を入れているのもクロワール茶SOD酵素はあのゴマの成分セサミンよりももっと抗酸化力があるからで、DHA,EPAを酸化から守るエーエル独自の配合です。

誰しも、水分補給が大切であることは良く認識していると思いますが、お茶というとカフェインであるとか味がどうしても気になる方も多いのではないかと思います。

かと言ってジュースなどの清涼飲料水はどうしても糖分が問題だし、クロワール茶は独自の製法によりカフェインは超微量であるし、糖分もカロリーもゼロです。

味は癖が無く、お子様からお年寄りまでアイス、ホットに拘わらず美味しく飲んで頂けると思います。

クロワール茶は皆さんの健康と美容を身体の中から綺麗にすることで応援します。

このクロワール茶は本当に凄いものであると思います。

来週のプレミアムクロワールアイネオのTSV頑張ります。

申し訳ありませんが、週刊柏崎5月5日分はお休みさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする