[クロワールスタッフブログ]紹介!京都のうまいもん!

最終更新日

Comments: 0

皆様こんにちは!

少しずつ気温が上がってきて、過ごしやすい気候になってきましたね。

京都は今週末、最高気温が25℃近いとの予想がされており、

暑~い季節の到来を感じます・・・。

そんな時に恋しくなるのが・・・そう、冷たいスイーツ!

と言うわけで、今回は京都に来たなら是非食べて欲しいオススメスイーツをご紹介♪

果物を丸ごと堪能!クリケットのフルーツゼリー

t-DSC_0155

こちらは桜の名所として有名な平野神社近くの

フルーツパーラー「クリケット」さんのフルーツゼリー(レモン)。

包み紙を剥がすとびっくり!

t-DSC_0157

果物がまるごと!

そしてこの中身がゼリーになってるんです♪

こうやって・・・

t-DSC_0156

付属のホイップを付け、ふた部分を絞って果汁をon~

果物のおいしさをそのまま頂く、

爽やかでおいし~いスイーツです!

 

私のオススメは甘味と酸味が絶妙なバランスのレモンですが、

すっぱいのがちょっと苦手な方にはオレンジ、

そして大きくて食べ応えのあるグレープフルーツもありますよ!

お取り寄せもできるので、是非是非食べてみて下さいね♪

 

お肌や毎日の健康の為に摂りたいビタミンC!

6~8時間の長時間吸収で効果が持続!

ビタミンCの優等生「ビタミンC1000 with ローズヒップ」

[insert id=3652]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする