[クロワールスタッフブログ]不思議な花を発見!

最終更新日

Comments: 0

こんばんは。

9月に入ってすっかり秋の気候になりましたね。

突然ですが、このお花よーく見てみてください。

IMG_6095

IMG_6095a

鳩がこっちを見ているように見えませんか?

このお花、「ペリステリア エラタ」という名前で別名「ハトラン(=鳩蘭)」と言うそうです。

パナマの国花で、日陰の草原や熱帯雨林などで見られるそうです。

なんだか不思議でとっても可愛いですよね^^

ハトランは「京都府立植物園」の温室で見ることが出来ます〜

温室では、南国の植物など世界中の植物が観覧できるので、密かな面白スポットです◎

明日の16時〜QVCの放映がございます!

軟骨成分と筋肉成分が同時に摂れる「Nアセチルグルコサミンロコモディ」

1日3粒を目安に、いつまでも自分の足で歩きたい方にオススメしています。

[insert id=3154]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする